2024-08-19

リベラルなのにネトウヨ扱いされる

自分移民難民には全然反対じゃないんだよ

人口問題考慮すると、どうしても移民難民オプション必要になってくるじゃん

けど、それは今日本にいる不法移民なんちゃって難民に対して適用されるべきじゃない

日本福祉をハックして公金で生活するために弱者を装ってるやつには厳しく対処すべきだって言うとさ

ネトウヨ扱いされるんよ

きっちり公正に法的手続きに則って、日本に入ってくる移民異論なく難民として認められるような紛争地域の人たちを選別して受け入れればいいんだよ

そういう人たちで、きっちり日本生活適応出来る人たちに永住権認めて行けばいいじゃん

完全にリベラル的な立場なのに、何故かネトウヨ扱いされるんだよな

不法移民なんちゃって難民を、法律超えて対応しろって言ってるやつがいからリベラルテロリストだって言われるんだよ

  • 同じようにトランス女性による危害を心配しているだけなのにヘイター扱いされるフェミニストもいるんだよな

  • 今は共産党の意見と異なる意見言ったらネトウヨ扱いされるよ 立憲に投票してたのに少し蓮舫の選挙活動に疑問持っただけでネトウヨ認定されたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん