2024-08-18

暴力ねえ…

あるゲーマーブログではロリコンが嫌いと言いながら、当の本人は寝てる人のチンコを立たせて挿入したりしてるんだよな

嫌がってなければ性暴力に該当しないのか

女性目線の性暴力定義とやらを教えてくれ

あと、本人が見てるかわからんけど、見てるならこれだけは言っておく

ロリコンを生み出したくないなら、異性に対してキモイというのはしないほうがいいし、毒親になったり、子供に対する性的虐待マジでしないほうがいい

性癖過去虐待経験幼稚園から思春期女性からいじめられた経験が合わさると、嫌がってるのを無視してでも無理やりエッチする糞ヤローが生まれ

(中には衝動性が強すぎて嫌がってることを認識できないパターンもあるけど、こっちはコンサーター、ストラテラや帰脾湯で、ある程度は治る。黄連解毒湯も執着性に効くので行けるかもしれない)

あと、ストーカーにならないように注意しな

性犯罪被害者女性ストーカーとなった話は割と聞く

  • いちいちhを抜くな

  • 男性がするのが性暴力であって女性がするのは性暴力ではない 明快だろ、何の疑問があるんだ

  • 日和って書き直してるの草 堂々と相手の名前書けば良いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん