2024-08-18

「ここまで大勢に叩かれるほどではない」って人は何をしてくれるの?

毎度の炎上ごとに湧き出てくるよね。

こういうこと言う人はn人まではOKみたいな基準があるの?

こういうこと言う人はみんなを統制して「あなたはまだ100人目だから叩いてOK!」「残念!あなたは101人目だから叩いちゃだめ!」とか管理してくれんの?まさか無関係な人は黙れとは言わないよね?発言を素直に読み解くと黙れと言ってそうだけど…。そんなの実現できないことは分かってるよね。世界平和だけ唱えるぐらい無意味な鳴き声だよね。

こういう人たちのゴールはなに?どうなったら満足?ただの苦言太郎なの?

ひとりひとりの言葉が束になったら鋭利な刃になることは俺も否定しないけどよ。

巨大なネットワークブロードキャストして応答があったら多すぎ!ってそれどうなのよ?

傍目のあなたたちはどうしたいの?

 

しか非常識なんだろうけど、何千人の無関係人間に叩かれるような話じゃないだろ。みんな夏休みで暇なんだな

また今日集団リンチ。褒められたことではないけど、部外者退職に追い込みたいかのように勢いづくのは気持ち悪いし、しんどい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2419575

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん