2024-08-18

食わず嫌いしてたことを後悔したもの・こと

俺は銀河英雄伝説存在知ってたのにずっと読んでなかったこ

就職してから通勤電車の中で読んだわ

すげーかたっくるしくてつまんないっていう偏見があったけど全然そんなことなくてバリバリラノベだった

なんならラノベより無駄文章が少なくて読みやす

電撃文庫とかラノベ無駄文章が多すぎんだよ

そのあとアルスラーン戦記も読んで、途中から妖怪大戦争がっかりさせられた

りゅうなんとかってやつはよんでない

タイトル的に仮想中国古代史みたいな感じかなと思ってウィキペディアみたらバリバリ現代日本舞台だった

やる気になったら読みたいな

田中芳樹村上春樹の顔の区別がつかない

逆に食わず嫌いしたままでよかったなって思うのはジョジョ川上稔

両方とも読むのが苦痛だったし全部読んでも自分には合わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん