2024-08-16

女はクソ

主語デカすぎるかもしれないけど今日自分があった女は全員がクソだった。

今日車に轢かれた。それでそのはずみで近くの田んぼに乗ってた自転車ごと落ちた。

ここまではまだいい、問題はこのあと。

家に帰ろうにも自転車で1時間距離だし、知り合いや警察職場に連絡しようにも落ちた拍子にスマホを紛失してしまったので連絡ができない。

仕方がないので誰かにスマホを借りて連絡をしようとした。

時間を知るすべがなかったので正確な時間はわからないけど、だいたい2時間ぐらいぽつぽつと通る通行人に「すみません警察に連絡していただけませんか?」と声をかけ続けた。

時間帯もあったのか通るのは女性だけ。そしてほとんどの人が無視、残りは「すみません、今急いでいるので」で足早に去っていった。

雨降ってるし寒い疲れたし体痛いし泥だらけだし自転車田んぼに刺さってるし、なんかもうすべてが嫌になって座り込んでいると通りかかった男性が声をかけてくれて警察に連絡することが出来た。

これが女性なりの自衛の仕方なのかもしれないけどあんまりだ。もし女性が困っていても絶対に助けまいと思った。

  • 地獄に落ちたときお釈迦様が助けてくれならなるけどいいの?

  • この感じだとAEDも男が女に使うと通報されるかもな

    • そうだね家に引きこもってた方がいい 外には危険な女がいるから

  • 当然の結論だわ。 もしあなたの判断を否定するキチガイが居たら殺しても良いと思えるくらいに。

  • お前を轢いた車はどうしたんだよ

  • まぁわかる。 女の判断基準は「自分が不快かどうか」が最重要項目で 不快だと判断したらそれは全てにおいて最優先で正当化されるからな。 そこに道徳心とか社会性とか善悪はなく「...

  • まず近所の民家に助けを求めろよ 田んぼがあるなら民家もそう遠くない距離にあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん