2024-08-15

https://anond.hatelabo.jp/20240812143635

名前言わなくてもわかると思いますけど、パクられ主です。

アクセス来てたから気づいたけど、丸パクリして勝手に違う文脈にして晒すのやめてください。

もしかして味方してくれようとしたのかもしれないし意図はわからないけれど、

増田という場所匿名で人を嘲笑するのが正義場所なので、

何を言っても「名前を出して文章を書いてるやつが悪い」になります

せめてやるなら別の場所でやってください。

2日以内に削除されてなかったら運営通報します。

しかもまたdaydollarbotch がファーストブクマしてる。

この前もこの人が余計なブクマするから余計な争いに巻き込まれたし本当に迷惑すぎるな。

https://anond.hatelabo.jp/20240815133939

しらんがな。とにかくdaydollarbotch は嫌い。超嫌い。毎日下痢に苦しんでほしい。

  • daydollarbotch ちゃんは、増田依存症なので。 増田無しには生きて行けないカラダなので。 見逃してあげて・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん