2024-08-15

育児もっと楽で責任が少ないなら産むのに

私は自他ともに認める恋愛至上主義なんだけど子供欲しいとは思わない。いや、思えない?

だって恋愛必要スキル育児必要スキル違いすぎない?

好きな人遺伝子が混ざった子供欲しいーってここまでは普通に分かる気がする。出産まではいけると思う。多分だけど。

でも、育児?一人の人間を育てる!?無理じゃん!って感じ。恋するアホ脳から人間を育てる大人にならないといけないの無理すぎる。

普通の子育児も大変なのに、障害あったり双子だったりしたら人生変わりすぎるでしょ。

まあ仮に育児が上手くいったとして、人の心はどうしようもないから夫に捨てられると地獄だし。シンママからの男できない、変な男に捕まるパターン最悪。

仮に産んで育てるの無理そうだったら国に引き取って貰えるっていう制度があれば産むかも。

こういう猿みたいな女結構いると思う。

  • 子供育てられないやつは子供作らんほうがええやろな。 国や自治体もそういう無責任なやつの尻拭いは大変やろし。 国としてはすでに大人に育った移民入れれば少子高齢化解決するんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん