2024-08-13

皆やたらと意識高いよなあ

週休1日以上あって、毎晩ソシャゲでスタ消化できれば人生なんて十分だろ。

なんか多くを求めすぎなんだよなあ。

仕事感謝されないのは当たり前。

上司の座組がゴミなのを押し付けられるのも当たり前。

後輩がパワハラちらつかせて話聞かねえのは当たり前。

お局様がチクチクうざいのは当たり前。

ワキガオッサンが処理もしてないのは当たり前。

今どきは結婚できないのも当たり前。

NISAどうこう言ってもそもそも入れる金がないのは当たり前。

健康診断いまいち芳しくないのも当たり前。

人生なんてそんなもんだろ。

なーんか世の中の皆やたらと意識高いよねえ。

自分がご立派な人間だって自信はどこから来るのか。

俺達なんてガチャでいったら排出率90%のハズレ枠だろうに。

数合わせとして使って貰えるのだって上位互換がいない間だけの最下層人材だっての。

特別なことは何も出来ねえ、普通のことが上手く出来るわけでもねえ。

苦手はあるし、得意はねえ。

そんなもんだろ俺達なんてよお。

自慢できる趣味もなく映画見てspotify聞いてゲームやってシコって寝るだけ。

自慢できるような不幸も成功もない人に話す価値もねえ人生

それが普通だろうがよ。

  • 増田みたいな奴らばかりの会社に馴染もうと1年頑張ってクズの真似事やってみたけど、逆にクッソ疲弊したからクズでいるにも才能が必要なんだよな まあそういうスタイルのやつは女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん