2024-08-13

元祖ヘイト自由トランス団体です

https://x.com/fanqishi/status/1823189075781980349

ほら、これだもん。ヘイト自由基本的人権位置付ける主張のような「猛獣」まで準備した「言論アリーナ」に他人を蹴り入れて見世物にはするくせに、自分に石が飛んできたら単なる個人攻撃悪態で反発する。これが両論併記、「アリーナ」の本質ですよ。

おいおい、『くたばれGID』で堂々とイベントやってたトランス界隈こそヘイト自由元祖だろ

https://note.com/maikokarino/n/n5ab159bc27a7

歴史修正も大概にしろ

かのぼるとそれは”くたばれGID”です。女装者は性器違和感のある性同一性障害者の存在否定するために、”くたばれGID”といい始めました。2018年ころだったでしょうか? 当時私は、女装者がジョークでやっているものとばかり思っていました。

しかし、”くたばれ”というのは本当の脅しだったのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん