2024-08-12

逆に女も男の匂い気にするんだって驚いた

例の女子アナ話題

観測範囲での話になってしまうけど、

隣の誰々が臭くて困る…とかお前の口臭えんだよ!とか風俗嬢のマ◯コが臭くてさ~みたいな「臭いdis」をするのはたいてい男性だった。

逆に女性から推しの(臭いイメージした)香水かにまり現実の男の体臭に関しても好きな臭いの話を嬉々として語られることが多く、

いわゆる臭いフェチの人も女性に多い印象。

なんでああいう形で女性炎上するというのは個人的には驚いた。

逆に言うとこだわりがある?からこそああいう余計なアドバイスと受け取られるような発言になったのかな?とも思う。

まあ観測対象は夜職界隈の人達なので偏りがあると言われたらそれはそうとしか言えないのだが…。

  • 男が臭いみたいな話って、それこそ江戸時代からよくあるはなしだけど、 増田はどこの国の人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん