2024-08-11

特権階級LGBTとか多様性って大事だよね、とかSDGsって大事だよね、みたいなふわふわとした理想を掲げつつ

SDGs理由アスリートに適さな食事メニューばかりを用意したり冷房水冷パフォーマンス崩させたり

スポーツクライミングルート設定で選手身長考慮しなかったりとかで「多様性大事さ」など微塵も考えていないことが垣間見えたし

結局「貴族綺麗事を言って、実際に動く人たち(五輪場合選手普段社会においては庶民)だけが苦労を背負わされる」ことが顕在化しただけの大会だったな

  • そういった問題全て乗り越えるべき課題でしかないので、何も問題ほなかったし、大成功ってのは特権階級では確認するまでも無い確定事項よ。

  • オリンピック出喜ぶとかバカすぎwバカは下水で泳いどけ脳筋wwってぶぶ漬けメッセージが理解できないのかよ

    • とゆーか、アスリートと大便まみれの川で泳がせて勃起してたんじゃない?マクロン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん