2024-08-11

男性ネグレクトコンテンツが苦手

いま、VTuberゲーム大会を切り抜き中心に追ってるんだけどさ。

3人チームが男女混成になると、必ず

  • 男いじりに息が揃う2人
  • 男のキモさに笑う2人

…のような切り抜きが上がってくる。

発表配信ときコメント見てても思ったんだけど、結構そういう関係性を望んでるリスナーが多い? っぽい。

少なくとも人気コンテンツなのは分かる。

気性の荒い女性にVと男性コラボすると、男性側がいじられてるのを喜ぶ風景観測される。

男女逆転バージョン存在しない。

苦手。

VTuber って若い人向けのエンタメだと思うけど、子どもたちが男性ネグレクトコンテンツを好んでるのは、ちょっと怖い。

一体なぜ好かれるのか、男女逆はなぜないのか、その背景にある不気味な男女間の歪みに虫酸が走るから、私はどうしても好きになれなくて、同時に目を反らしちゃダメだとも思う。

いまのネットでは放置は悪手になってるので、批判しなければ、多分増える。

なお誤解されたらヤなので断っておくと、女尊男卑社会になってきてるって話じゃありません。

  • 隠しきれぬマンコくささ

  • よく、分からねぇな。男いじり人気の裏に、どういう男女間の歪みがあるってんだい。 女がいじられてて問題、とかなら分かるが現実は逆なんだろ??? 確かに男女逆バージョンが全然...

    • 女がいじられてるのが問題なら分かるが 男がいじられてるのは問題ない ・・・おかしくね? ってことかと

  • セルフケア増田

  • お気持ち増田

  • 女性から男性への暴力・暴言・セクハラ、のコンテンツ ミラーリング芸とでもよぶべきか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん