2024-08-08

フワちゃん発言は確かに傷つくが、 フワちゃんがこれほどまでに叩かれるのは、日本ミソジニーの表れにしか見えなくて本当に辛い。

つばさ🌈🍉

@Tsubasasexualal


#フワちゃんの助かる方法 フワちゃんをそんなに叩くエネルギーがあるならもっと悪いことした男性芸能人たち叩いたら?フワちゃんがたとえやらかしたからってこんな一気に群がるなんて女性からですよね。ミソジニー社会本当ヤバい😠 で、助かるかどうかは知らんけどこういう感じのことは見た

めー@🏠💉💉💉💉

@tv_800gj


フワちゃんはLGPTQ活動に熱心だから、この事件を利用してミソジニーネトウヨどもがここぞとばかりに火に油を注いでいるとしたら、恐怖でしかない。 いじめ大国日本

アほリ@狂気の期限切れバター犬☮️🏳️‍🌈青い鳥永遠なれ🐦️

@ahori1970

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん