2024-08-07

特撮オタクめんどくさい

例えば乙女ゲー悪役令嬢ものみたいに、元ネタ遊んだこと無い様な人がテキトーな印象で存在しないあるある作って乙ゲーマーの注意や訂正をガン無視してジャンルとして確立させてるみたいなのは結構あるのに

特撮パロディはなんか顔真っ赤にしてキレてんの意味わからん

何人かでチーム組んで怪人やっつける特撮ドラマ戦隊ものでしょ?放映するとことか作った会社とかオタクじゃないなら普通一々気にしないよ

悪魔少女なんてジャンルも定着してんだし、露悪ヒーロー戦隊ジャンル別にあって良いじゃん

他人ジャンル散々踏み荒らして居直ってる人らが自分の畑踏み荒らされた時には暴れんのクソだるい

  • ウダウダ言ってねーで 桑持って畑を耕せよ 1万ヘクタール耕せ

  • その理屈は抗議してる特撮オタクが悪役令嬢ものに抗議してる乙女ゲー好きをバカにして悪役令嬢ものを楽しんでないと通じないと思うけど屏風から出してもらえるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん