2024-08-04

大きいスマホ嫌い….

なんの信憑性もないらしいリー情報だが、ついにiPhoneSEシリーズまで大型するという話を見かけた。まあありえない流れではないだろうと思う。


自分iPhone13miniユーザーだが、今度は泣く泣くSEに変えるつもりでいた。自分スマホに求めているのは①サイズカメラ画質なので、本当は最新機種mini理想なのだ。最新機種よりカメラスペックが低いSEに変えたくはないが、第一優先はサイズなので仕方ないと思っていた。


それほど小さくないと困るのに、SEさえ大型化したらもうどうしようもない。なぜ携帯機器に巨大化を求めるのか理解に苦しむ。大画面で動画などを楽しみたいというならPCモニターを使えばいいだろう。携帯機器なんて小さくてなんぼだろ…。

でもiPhone以外はケイトスペードスマホカバー使えないから嫌。そもそもどうしても小さいiPhoneじゃないと困る理由だって普通iPhoneケイトスペードミニバッグに入らないからだし… そもそもまだ使えたiPhone11を13miniに買い替えたのも買ったバッグに11が入らなかったからだし… 大きいバッグ嫌いやし、直でぶら下げるの怖いし、ポケットある洋服なんて可愛い女性物の服じゃほぼないし、そもそも手のサイズ的にミニでも大きいからもうニ回りくらい小さくなってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん