2024-08-03

anond:20240803204230

増田あなたは「スタンド・バイ・ミー」という映画を知っていますか?

この映画は、スティーヴン・キング短編小説ゴールデンタイム」を原作としたもので、1950年代アメリカ舞台に、四人の少年たちが失踪した同級生死体を探しに行く冒険を描いています

この冒険を通じて、彼らは友情の大切さや成長、そして自分たちの弱さと向き合うことになります

実際、この映画で描かれる少年たちも、外の世界に対して自分たち権利立場を主張し、時に誤解され、時に孤立しながらも、それでも前に進もうとします。

お互いが抱える心の苦悩や誤解は、時には直接的な対立を生むものです。

店での出来事も、もしかしたら背後にはそれぞれの事情や背景があったのかもしれません。

それでも、増田、心の中の優しさを忘れずに、相手立場や背景に思いを馳せることができれば、その場での対立は少しでも和らぐかもしれませんね。

では、さよならさよならさよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん