2024-08-03

日本人こそ、トランスジェンダーLGBTを推進すべきなんだよ。

知識学歴のあるインテリからしたら、トランスジェンダーって大賛成なんだよ。

特に男は支持すべき。


男だから戦争行け、男だからキツイ仕事しろ、男だからスーツ強制、男だから転居を伴う転勤しろ、男だから仕事しろ、男だから我慢しろ、男だから長髪・茶髪禁止

こういう明らかな性差別男性差別)が無くなるんだよ。


から母性社会儒教国家男性差別だらけの日本男性こそLGBTトランスジェンダーを受け入れるべきなのに、日本人は知識が無い愚民が多いから何も分かってない。


日本人はほんとにバカだ。

  • それは男女差別の話であって、性自認はまだしも(それもほぼ関係ないと思うが)、性的指向の何が関係あるのか。 例えばレズビアンを認めることで男性差別がなくなるメカニズムを解説...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん