2024-08-02

構文が嫌い

「タフ」が絡むものへのコメントがタフ語録で埋まるのとか。中身がない、つまらない、本人達楽しいとしても、楽しみとして下らなすぎると感じてしまう。ノイズしかない。

淫夢とか、恒真教とか、モラル問題も勿論のこと感情論としてああいう楽しみ方がしょうもなさすぎる。

「部分ツイート」とか。

RRRやマッドマックスの盛り上がり方とか。

同じ用語を放ち会うことで、仲間意識というのか、友好的なシグナルを送り合っているのだろう。鳥の囀り(tweet)や虫の鳴き声みたいなもので、なるほどツイ廃をやっていれば頻繁に見かけるわけであるサルが互いにノミ取りをしあうように、言語を持つ我々はああいう形でグルーミングをしているのだろう。

あいもの軽蔑に近い気持ちを持ってしまうからコミュ障根暗なんだろうなあ。

  • エコラリアっていうASDの症状らしいよ

  • ワイは安倍晋三語録が好きやで。

  • 何か言語的な欠陥があって楽しみがわからないんじゃない?

    • 文章は最後まで読んでやれ

      • 読んだけどなに?

        • 読んでそれなら救いはないからさよなら

          • その「もやっ」はあるけど具体的な反論は言えずに勝利宣言して逃走するしかない みたいな能力状況を「言語的欠陥があるのでは」つってるのよ お前の人生ずっとそれだろ? さような...

            • 言語化してやる義理がないのよ

              • 負けてないもん 逃げてないもん 相手してないだけだもん   お前の人生最後までそれなんだろうな

                • 勝ち負けで会話するようなむなしい人生にはなりたくないんでいいです

                  • 悔しくて言い返さずにはいられないけど勝ち負けにはこだわってなくて リロード繰り返して無駄な言い訳をする時間はあるのに本題でちょろっと説明する時間はないわけだ お前は歳とっ...

                    • 「悔しくて言い返さずにはいられない」 あーそう見えちゃうんだ、病気だいぶひどいね

                    • ゴミオジはどうして、自分の話に乗っかってきてほしいっていう気持ちを文中からあふれ出させてしまうの?

                • ゴミオジは会話を全部レスバと思い込む病気なんだね

            • 「「言語的欠陥があるのでは」つってるのよ」 どこで言ってるの?

  • 増田では構文は恥ずかしいんだよ!

  • 嫉妬っていうんだよそれ

  • 28箇所の刺し傷だぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん