2024-07-29

   無店舗性風俗特殊営業(いわゆるデリバリ―ヘルス)の店長従業員言動善意解釈すると、次のとおりである。   利用者の例:  戸田勇哉(巡査

       店舗名            日時             従業員言動概要

      上野痴漢電車        平成30年8月23日        もう女の子の方にも言語自体が伝わっていないし、うちの店には二度と来ないように。

      宮崎市ハートセラピー      平成30年1月25日      おまえみたいな危険な奴、女の子に何をするか分からん、利用させられるか。お前を利用させるかどうかは俺が

                    平成30年9月18日      決めるんじゃ。 規約すら読んでいないようですし。

                    令和3年12月19日       しつこいなおまえ、平成30年も着電してるだろ。お前の携帯電話番号だったから出なかったんだよ。

      渋谷で求められる俺のカラダ   平成31年1月27日      もううちの店自体ダメですし、女の子からも、NGが入っていますので。

        延岡マカロン       平成31年4月15日        茶ー飲んでんじゃねえよ糞ジジイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん