2024-07-26

いい加減、企業人民生活保障するのやめようぜ

何ならタイミーはもっと伸びろ

そしたら企業人民給与をやって生かすという体制自体崩壊する

それは政府仕事民間に丸投げすな

営利企業は純然たる戦闘組織であるべきで、余計な人員など抱えない方がいいだろどう考えても

障碍者雇用なんて全廃して企業から金だけ徴収して分配しろ

あと公務員最低賃金でよい)をもっと増やせ

観光地ゴミ箱置きまくってそれを収集させろ

消費の出口は廃棄、廃棄がボトルネックになって消費がまごつくとかありえない経済施策

気持ちよく捨てさせて気持ちよく買わせろ

そして儲かった金をちゃんとむしって働けない人に分配し、その金で消費してもらう

経済を回せーーーーーー!!!

  • 27歳社長、橋本環奈とヤッてんのかな?と思うと嫉妬で働けない。

    • そんな嫉妬するほどのもんでもないような 16歳頃の橋本環奈なら同感だが

  • 国が担うべき部分まで、企業が国民の福祉を背負ってしまっている歪さが日本の構造問題って言うのは昔から言われてるので至極真っ当な事を言っている増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん