2024-07-24

弥助問題はもう解決不可能だよ

UBIがあやまってアサクリ自体は一応鎮火するかもしれないが、既にトーマスロックリー氏の歴史誇張問題となっている。

左右問わず政治活動家が寄ってきてしまったし、歴史だけじゃなく人種差別も関わるため正しい認識を誰も出来ない。また、勘違いされがちだがこの問題日本だけじゃなく海外でも批判擁護が吹き荒れている。(そもそも最初批判が出たのは海外から

黒人奴隷に絡めて第二の慰安婦問題かいうのは流石に合い過ぎでアホ過ぎると思うが、慰安婦問題と違って最終的な落とし所や目標をどの陣営想像すらできなくなってしまったため、UBIやロックリー氏、はたまた日本側の関係者が何しようと収まりがつかなくなってる。

  • 第二の慰安婦問題ならジャップが悪いでファイナルアンサーですよね

  • いやフツーにUBIクソって反応だけど? 実際そう思いますし、そもそも、下記についてなにも説明もないよ?   日系人っぽい人にも監修させて、『誠実で敬意持ったものです』とイン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん