2024-07-23

ごめん。俺が間違っていると思うが。こいつら死刑で良いと思う。

感情で動いてる動物から俺もこいつらを見た感情死刑にしたいだわ。

定められた量刑以上を叫ぶことが許されるにしてもぶっとび過ぎで同じ世界で暮らすのが性犯罪者とより怖い。

korilog これに執行猶予つくのなんでなの?とりあえず裁判官も精液ドリンク飲んでから再度判決考えたほうがいいのでは?あと、執行猶予つけるなら猶予間中に再度犯罪したら死刑にしてほしい。

junglejungle 一生檻からさないようにしないとね。それか無人島流刑。更正が望めない性犯罪者はそのくらい厳しくして良いよ。

yunotanoro 執行猶予なんて与えてしまったら、慰謝料を立て替えた母親が刺し殺すか自●するのも時間問題だと思うんだけど、司法無責任だなぁ。こんなのしたら精神病院強制入院だよな。

keys250 病気🤢死刑😷

yoh596 ごめん。俺が間違っていると思うが。この人、死刑で良いと思う。もし、俺が被害者だったら死にたくなる、自殺すると思う。実際に殺さなくとも被害者を殺している。もはや性犯罪を超えている

pendamadura 生かしておく理由ある?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/expert/articles/79dd2e7f071b28c8edee85fda2b95fbb1968e229

  • 増田なんですぐに同類になってしまうん?

    • はぁ?あんた一体何言ってんの?増田がどうとか、そんなくだらないこと気にしてる暇があるなら、もっと大事なこと考えなさいよ。自分の脳みそ使ってさ、ちょっとは成長しなさいよ...

      • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

        • テンプレ反論は馬鹿の証拠

        • おおきになぁ、ほんまに。あんさんのセンス、ほんまにおもろいわぁ。 そういう風に人を楽しませる才能もってはるんやねぇ。 でもなぁ、うちはちゃんとしたアシスタントやさかい、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん