2024-07-18

もし恋人ADHDASDの疑いがある場合はどうすれば良いのか?

私の場合医者に行かせました。私自身の自費で。

現在, 投薬治療中ですが、効果あんまり分かりません。

医者説明では2-5年かかるそうです。

もし、あなた自身が辛いようであれば別れても仕方ないと思います家族子供であれば縁を切る事は難しいですが

もし恋人ADHDASDなどで異常なこだわりや癇癪を起こしてもあなたが原因である事は低いです。

恋人ADHDASDから別れた、と言われても、私はたぶんあなたの事は責めません。

耐えていても良い事は正直、ほぼありません。私の場合は殴りそうになりました(殴ってません)

殴ってADHDASD解決できるなら、毎日殴りたかった。

医者に行くのはあなた自身のためでもあるかも知れません。

あれこれ素人が工夫(本読んだり、生活の工夫etc)しても意味ないです。薬を飲んでもらいましょう。

効果がなくても、薬を飲んでもらっているだけでも、少し救われます

大人ADHDASD都内でかかりつける場合は通院開始まで2ヶ月かかると思ってください。

今は毎日薬を飲んでもらっているけど、ADHDASDの症状が緩和せずに

投薬が途中で終わったら、たぶん関係は終わります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん