2024-07-16

海の日の次は忙しい増田優雅ランチ希望母キチン良菜俄羽湯の出すまい氏が素意はぎ角日野美海回文

おはようございます

今日も早速忙しくなりそうよ。

でもおおかたというかおおむねというか、

あ!忘れてた!

最近季節の歌うの忘れがちじゃない?

わーれーはうーみのーこしーらなみーのー

海の日の歌を歌うことを忘れた小鳥のようよ。

それはともかく、

昨日はゆっくりと一人で事務仕事ができたから、

今日はその半分のお仕事はもう終わったと言っても過言の言い過ぎではないぐらいな感じ。

でも早々に今日も早く終わらせられちゃいなよ!って自分自身に言い聞かせたいから、

早く終わりますように!って

いまから仕事の無事を祈りまくりまくりすてぃーなの。

これもいち早くいち早く書き終えて仕事に取りかかりーの

たぶん、

今日優雅ランチとは行かないと思うので、

いまからそれもどうなるか不安になっているわ。

今週というか今日いかに乗り越えるかが焦点のポイントになるフォーカスで集中しないとダメなの!

こういう時思い付かないわ、

何かを乗り越えなくちゃいけないときになんとか山!って言うじゃん。

それ、

それが思い浮かばないわ。

海の日の翌日だというのに

うかうかしていられないし

早く仕事に取りかからないと

書く増田も落ち着かないってものよ。

最近短めなのはそのせいなの。

急いで仕事に取りかかるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

朝はしっかり食べておかないと今日特に昼どうなるか分からない学園の校歌でも歌いたいぐらいなので、

ミックスサンドを食べておいたわ。

ヒーコーでもはや流し込むと言ってもいいぐらいな感じ。

デトックスウォーター

この季節の作り置きタンクあったら便利

水出しルイボスティーウォーラーね。

これももう半分ぐらいになったので、

また今夜あたり作っておかなくちゃいけないかも知れない的な量よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん