2024-07-13

anond:20240713125834

ゲーム極端に不得意な人、例えばV大好きなブクマカPなんとかさんみたいなのを無課金や微課金で煽るゲームだぞ

MMORPGみてーに pay to win とは言え、プレイヤースキル介入要素ゼロじゃないからね 

頭もお金時間も使えない人にはさすがに勝てるゲーム

 

あのPなんとかっていうブクマカの人、自称ITの人らしいのに、よくID付きで下記を言えたよなって思ったやで

下記みたいな発言こそ匿名でやるべきだろう

大抵の対人オンラインゲームは暇がある人が圧倒的に強い。時点で金がある人。金をかければ暇人に肉薄はできるけど、上回れるってケースはあんまり見た記憶がない。

  

まぁそれはそれとして、外出やちょっとした時間暇つぶしでやる分にはいいけど、

フツーにRonin や スト6 の方が楽しいですね。あとcivとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん