2024-07-11

「男として、自己男性器や精子を用いて」「女を孕ませて子供を産ませたい」という欲求を持つ身体男性を、

精神的には同じ女」と言われても困るんだわ

それの何処が精神的に女性なの?

精神的にも立派に男性でしょうに。

「何千分の一くらいの確率理不尽子供を作れない体に手術される」と言われても、一体何が理不尽なの?手術をしたくないならばしなくていいんだよ

あくま自分意思で選ぶ事なので、国家による強制不妊手術などとは全く次元の違う話。

あとそもそもフェミニストには子供を作りたくない、さっさと子宮を取りたいってタイプも多いからな

子供を作れない身体にされる」事を異常に嫌がる気持ち理解出来なくて当然だと思う。


altar 「性器切除は必須」を無知のヴェールを通して考えると、精神的には同じ女に生まれているのに、何千分の一くらいの確率理不尽子供を作れない体に手術される当事者気持ちになってみろ、みたいな感じになる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4756098305781237728/comment/altar

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん