2024-07-10

anond:20240710080018

雑誌インタビューで「今は都合がいいか日本人を名乗ってる」って本人が答えてんだよね。  

マスゴミ国籍疑惑の時もいっさい触れなかったけど。  

まじでマスゴミ朝鮮メディア。  ※蓮舫さんは朝鮮人ではないハズなのだけれど…(御本人によると台湾って話。 

アンミカさんだって別に炎上する必要はなくて、日進CM批判差別から許せないけど、 

それはそれとして、不法入国してきた犯罪者なのは事実で、それを報道したのはマスゴミなのにだんまり。  

犯罪幇助しててもマスゴミ反社扱いされないのマジ謎。  マスゴミ関係者麻薬とかもやってるのに。

これ、トヨタ社員子会社麻薬やってたら全社全力でぶっ叩くだろ???

  • 訂正。 「密入国した犯罪者」は誤解を生むかも。「密入国したのは事実」ないし「密入国した犯罪者だった」だ。 >> アンミカ氏自身は、幼少の頃密航して入国した不法滞在者であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん