2024-07-08

はいロジハラ

あなたが言う「皆んな」とは、何店舗のことを言うのですか。

5店舗10店舗20店舗ですか。

ローソンは全国で13,610店舗2021.1時点)あります

わずかな店舗従業員のやり方を見て、それを全店舗に当てはめるなど、

普通の神経で出来ることではありません。

私がよく行くローソンではこんな感じですよ、おかしくないですか、

理由ナンナでしょうね、と言う質問が適切です。

因みに、自宅から3分位置にあるローソンでは、トレイに置きます

でも、トレイは汚いので、レシートの上に置いて手渡して貰っています

これに対する質問者のお礼コメは「あっそ」だった。妥当

普通(多数派)の神経」の人間自分観測範囲一般化するんだよ。それを普通の神経でないというのは世間知らずだよね。

いかにも友達いなそうな理屈屋の口上で、見てて恥ずかしい。コミュ障まれ

  • ようは男って理屈っぽいから友達いないこと多いんだよね。わかるわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん