2024-07-08

anond:20240708160639

そもそもなんだけど、伝統的な宗教価値観支配するカップル文化が強烈な地域、つまり日本以外じゃないと、

アセクシャルで困ること特にないぞ。カップル圧の低い日本理想郷なのでは?

 

あと、同性愛者だと思われて困ること特にないし、異性となんかあったんだな(トラウマがあるんだな)って思われて困ること特に無い

日本自称アセクシャルの人は、こういう風に思われて、具体的にどう困るのか、逆に教えて欲しいのだわな

同性に告白されたことはあるけど、それは学生時代のことだし、増田やってる年齢になってもなお起こることじゃねーのよ

異性に関しては、高齢親族に『お前は異性を必要としていないように見える』って言われるくらいなので、誰も寄ってこないぞ(平和世界)

 

強いて言えばセックスアピールが強烈な人・モテに全力で価値を置いてる人とは男女とも相性が最悪

微塵も思っていないのに素敵ですね~ってやってやんないといけないか

ほんまリモワデフォになってよかったよねぇ

記事への反応 -
  • 同性愛者…相手がいれば結婚できるけれど、いなければ結婚できない 同性愛者…相手がいてもいなくても結婚はできない アセクシャルやアロマンティック…自分一人、普通に独身でいる...

    • そもそもなんだけど、伝統的な宗教価値観が支配するカップル文化が強烈な地域、つまり日本以外じゃないと、 アセクシャルで困ること特にないぞ。カップル圧の低い日本は理想郷なの...

    • もうマイノリティって立場が弱い人って意味になってんの?

      • 「女性は人数多くてもマイノリティー」武蔵大・千田有紀教授 性自認尊重のトレンドに懸念 2024/3/25 13:55 奥原 慎平の写真 奥原 慎平 政治 政策

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん