2024-07-07

暇空の得票率を下げるために選挙に行った

今日は晴天かつ湿度のヤベー日だった

そんな日に外に出たい訳もなく夕方までゴロゴロしていた

俺が誰に投票しても結果は変わらんだろうし(どう考えても百合子一強だ)

そもそも選挙があまりに消去法すぎて考えるだけで嫌になる

まあ消去法なのは毎度のことなんですけどね、ハハ

でも「暇空の得票率下げてえよなあ!?」の気持ちが勝って

日が落ちても未だ蒸し暑い整理券片手に選挙に行った

百合子の実務がどうであれ独裁に繋がる連続当選は良き結果を産まない…」と思いながら投票用紙を貰って即名前を書いた、その間約20

20秒で済むんだからさっさと行きゃいいんだけど行くのが面倒くさいんだよな、うん

投票済の証に貰ったノベリティには散々話題になっている都庁が写っていた

正直俺もプロジェクション・マッピングはどうかと思ったよ、東京に遊びに来た親戚は喜んで見に行ってたけどさ

あれもしかして版権に金かかってんのかな 知らんけど

家に帰ったら選挙速報で百合子の当確が出ていた

そりゃそうだよな 特に意外性もない

意外性もないけど少しだけガッカリした

そしてX(旧・Twitter)に流れる選挙速報報道の画面に暇空のひの字も写っていないことにニンマリした

そんな投票

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん