2024-07-07

ほったらかし・やらかし・ドカ食いに対して「終わってる女の飯漫画ネタ被りじゃんwwww」は流石にアレすぎる

深夜食堂ワカコ酒はるかリセットをまとめて「酒飲んで飯食うだけの漫画ネタ被りじゃんwwww」とまとめるぐらいに無理がある。

コンセプトが全然ちがうだろ。

深夜食堂社会の裏側描写と作中キャラ合いの手により「みんな色々あるんやなあ」への共感

ワカコ酒→酒とツマミの美味い一杯やり方。他を見れば分かるが飯と酒の話だけに特化してる飯漫画は意外とレア

はるかリセット→胸のデカ高身長美女イラスト集

ほったらかし飯→AI出力させたとしか思えない狂気ストーリーイラスト

やらかし飯→外面完璧女が金や手間暇をかけて自宅で一人バイキングみたいなことする漫画やらかしたあとは運動する

ドカ食いもちづき→細身の事務職女(21)が実は毎日3500kカロリーぐらい食ってて血糖値スパイクを楽しんでいる漫画。食った分の運動をしてる描写はない

どれも全然違うやろがい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん