2024-07-04

政治を変えたい中学生が臭すぎる

そもそも未成年選挙運動違法

・青バッジクレカ課金

こんなフェイアカウント作ってまで応援とかどこから金が出てるか不思議ですね~

政治を変えたい中学生@TO_jhss2009

僕の思っていること

何で蓮舫都知事になってほしいかっていうと、例えば

現職300万 

蓮舫250万

で現職が勝ったとするでしょ。そしたら蓮舫投票した250万人の意見はお得意の「排除」をされてしまう。

でも逆に 蓮舫が勝ったら現職に票を入れた方の意見尊重される。だって蓮舫さんは小池都政の良いところは、これからもっと伸ばしていくと言っているんだから

自分に賛成する人以外は排除するのか

多様性を認め、民主主義根底政治をしていくのか

どちらがいいかは明白。

#蓮舫と次の東京

#蓮舫候補

#蓮舫勝たせる緊急アクション

#蓮舫一択

  • サヨクはまたこんなことやってんのかよ?って気持ちと 「サヨクはまたこんなことやってんのかよ?」って思わせたい愉快犯じゃね? って気持ちの両方がある

  • さすがこれは引っかかったリベフェミを晒し上げる目的の愉快犯だろ… 以前にフェイクサイトを作って盛大に炎上した失敗だから学ぶよ、いくらリベフェミでもさ… 学ぶよな?学ぶかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん