2024-07-02

雑誌が送られてきたが詐欺広告ぽい

月刊建●潮流ていう雑誌が郵送で送られてきたのだが

出版社は今年になって社名を変更したばかり、同じ住所に複数会社登記でおそらく架空名義、送ってきた東●産業ウイルス検査薬のダイレクトメールネット評判が悪いとことおそらく同じ会社(住所が少しだけ違うが郵便局誤記入を配慮して元の住所に届けてくれそうなレベルの違い)

内容は雑誌体裁に仕立ててるけど奥付なし、発行人編集人名は東亜産●の社長文章記事は文責者表記ナシ(海外記事翻訳ってなってるのだが無断転載可能性ないか

広告本体と思われるのだが「住宅より倉庫投資利回りが高い」という広告がやばそうで、

100ページもの雑誌体裁を作って売りたい不動産投資誘致、しか本業不動産業でも建設業でもなさげなあたり、これかなり怖い案件じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん