2024-07-02

仕掛けてきたクラッカー集団が悪いのは第一で、

ロシア拠点をおいているなら現地警察との連携も到底無理だとして、

交渉対応団塊情報を出すのはクラッカー集団を利することになるからできないってのも理解するけど、

それでもこの状況が悪くなればドワンゴ親会社の角川に対して責任を問う声ってのはあげるべきなんじゃないの?

ニコニコ超開示とか言って事態茶化すようなことをするからいつまでもベンチャー気質が抜けないんじゃないの?

国内運営としては最大手ユーザー投稿型の動画サイトであり、

国政選挙になれば政見放送の場として使われる程度には権威が認められているんだから

それにふさわしい責任ある態度を求めるのはおかしいのか?

  • まず「貴方が幼少期から求められてきて圧迫されてきた『それにふさわしい責任ある態度』という名の抑圧」を定義してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん