2024-06-27

フェミアンフェは運動会赤組白組

えー次の競技岩下の新生姜

赤組さんは不買運動頑張りましょう

白組さんは買って応援しましょう


自分の生きづらさを異性のせいだと思い込んでいる人たちによるインターネット大運動会

参加者ライフスタイルが年齢とともに変わっていかない人たち

ちゃん人生やってる人たちからすれば赤組白組も等しく迷惑なんだよ


自分迷惑運動会白組の一員です」って実名で言ったらそら世間からは冷ややかな目で見られるよな


そういった意味ではフェミアンフェ達はわかってて迷惑行為をやってるんだよなー

職場の人や親に「こういう理由不買運動してます・買って応援してます」って胸張って言えるか?言えないよな


人に言えないようなことをインターネット匿名でやってるゴミカス共犯迷惑集団だよ彼らは

  • アンフェたちは家族や同僚に胸張って暇空に投票するよう呼びかけてるぞ? フェミとは覚悟が違うんだよ この国をもう一度取り戻すために命かけてるんだよ 出馬表明後 家族にひまそ...

  • どっちにつくかってキモオタと偽善者のどっちが生理的に我慢ならないかの差でしかないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん