2024-06-27

漫画エロってくっそ邪魔だな

アニメ化される話題オカルト漫画ってんでダンダダンの1巻を読んだが、ヒロインが👽にさらわれて服を破かれ下着姿で強制的にムラムラさせられレイプされそうになる展開くっそ邪魔

しかヒロインなんでこの性格でこのよくわからんデザインの紐パンなんだろうと違和感だけはあるし、全くエロとして機能してなく邪魔なだけなのが嫌な感じ。

怪異に憑依されて戦うオカルトバトル漫画って展開としては悪くないだけに、何で今時ヤマンバギャルがいるのとか、エロくっそ邪魔なのが悔やまれる。

乙女怪異神隠しもエロがくっそ邪魔で切ったんだよなぁ。

姫様拷問時間ですの作者もエロなくてしてからのが人気が上がったって言ってたじゃん糞邪魔エロいらんわ。

  • 第七王子とかも戦闘が好きだから見てたが、エロが多すぎて友人に話せないのマジでクソだと思った。 誰が得してんだろうな。ああいうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん