2024-06-27

anond:20240627180409

実家実家実家実家ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!実家実家実家ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!祖母の作る煮物匂いをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!畳の上でゴロゴロしたいお!ゴロゴロゴロゴロ!畳畳ゴロゴロカリカリゴロゴロきゅんきゅんきゅい!!

子供の頃の夏休みの思い出かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

実家の庭に秘密基地作れて良かったね!あぁあああああ!懐かしい!実家!懐かしい!あっああぁああ!

アルバムも見つかって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!アルバムの中の写真過去記憶!!!!あ…夏休み秘密基地もよく考えたら…

実 家 の 思 い 出 は 永遠 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!故郷ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!大人になるなんかやめ…て…え!?見…てる?アルバムの中の自分が僕を見てる?

アルバムの中の自分が僕を見てるぞ!幼い頃の自分が僕を見てるぞ!古い家族写真自分が僕を見てるぞ!!

ビデオに映った小学生自分が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…思い出はまだまだ色褪せてないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には実家での思い出がある!!やったよお袋!!ひとりでも懐かしむもん!!!

あ、実家の古いおもちゃぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあお爺ちゃんぁあ!!バ、バァバ!!従兄弟ぁああああああ!!!近所のおじさんァぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ実家へ届け!!故郷実家へ届け!

記事への反応 -
  • ストリートビューで実家の周りを見ただけで懐かしくて発狂しそうになる

    • 発狂しろ

      • 実家!実家!実家!実家ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!実家実家実家ぅううぁわぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん