2024-06-26

「なにを出してるんだ!」コンビニで“公然わいせつ”男を逮捕 福岡

女性店員キャメラで見ることまで計算した知能犯・・・

暑かったから出しただけ・・・

25日、福岡県宗像市コンビニエンスストア下半身露出したとして68歳の無職の男が逮捕されました。

警察の調べによると、男がコンビニのイートインスペースで下半身露出しているところを従業員女性が店内の防犯カメラ発見警察通報しました。





警官「何を出してるんだ」

男「陰部は出しとらん。知らん」

自白してしまった・・・

駆けつけた警察が男に「なにを出してるんだ」と声をかけたところ、

男は「陰部は出していない、知らん」などと容疑を否認しましたが、公然わいせつ現行犯逮捕

現場付近では5月から同様の公然わいせつ事件が数件発生していて、警察ではこの男の犯行可能性もあるとみて調べを進めています

  • そいえば男性同士って隣の人の見えちゃうんだよね? それって特に恥ずかしくないもんなの?っていつも不思議に思ってた 外国だとそういう仕切りがないところとかもあるっていうけ...

    • あんがい見ようと思わないと見えないよ 不意に見えるとかってことはない 銭湯にでも行けば見え放題だから気にするわけもないよね

    • 不審なレベルでがっつりみないとみえないと思う

    • 隣のやつが便器から離れてしょんべんする変態じゃないとまず見るのは無理

      • いうて最近のポコチンルッカビリティの高い形状やとチラ見したら見えるやで

        • あーそうだ無駄にシャレオツなやつあったわ、確かに見えるな

    • 私も気になってた。 というか男性は、小便器含め全トイレを個室にしろ運動をしてもいいのではと思っていたくらい。 気にしてない人が多数派なのかな。

      • 待ち時間が長くなるくらいなら、見られてでも回転率が高い方がいいかな。

        • なるほど 場所的に待ち時間長くならないところで狭くもならなかったら小便器は個室がいいの?

          • 個室かどうかには直接関係ないけど、立ち小便好きな自分に気がついた。 座ってズボンとパンツ下ろしてってめんどくさいんだよな。 家では座ってしてるけど、たまに外の公衆便所で立...

            • そうなんだ、色々男性も人によって違うんだね。 ありがとう参考になった。

            • たまに外の公衆便所で立ち小便することで補給される心の栄養がある。 子供の頃からの習慣になってるから、ずっとしないでいると落ち着かなくなるって事だろうか 面白い。

    • わがままな事じゃないと思うよ。 女性は個室に慣れてるから、見えちゃう小便器は抵抗あるよね。 例の海外の小便器も女性活動家が要望したから世界的に有名だったりする一部施設にあ...

      • 見えちゃうとか以前にパンツどうすんだよでしかないんだが (わざわざ脱ぐのか?その方が時間かかるだろ) そういう現実的な事が想像つかないのか、分かってて釣ってるのかどっち?

        • どうするのかは女性用小便器の使用方法の解説みないと正直私も分からない。

          • いちいち脱ぐしかないだろ物理的に考えて 大体パンツ一丁なわけもないし だから実用性なさすぎて(洋式に座る方がどう考えても早いし) パフォーマンスの場として設置される事はあ...

            • 最初の文に同意した文書いてるんだけどなんで怒ってるの? 私はズボンとかだったらずり下ろしてまたがるんだと思ってたな。想像だと。

      • 世の中には世界の小便器をあつめた写真投稿サイトというのがあるけども、ここでも女性用というのはアメリカで1950年代に作られたものが僅かに残るだけ、みたいな言い方されてて、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん