2024-06-24

オタクの怒りのツボわからん

今まで降板になる程にエグい不倫等をやらかし声優でも、女オタクは声を変えないでと大騒ぎする人が多数居たが、にっかり青江役の電車ツイートでの炎上を見たら、降板しろ圧倒的多数で驚いている。

刀剣乱舞アンインストールした、育てた青江を見るのもしんどいから刀解や破壊した、本物のにっかり青江三年ぶりの公開に向けて声優も参加して盛り上がっていたらしいが、そちらも飛行機キャンセルした等、声優に対して作品キャラや実物刀剣も巻き込むレベル嫌悪の声が上がっている。

情報漏洩や未婚詐欺妊娠中絶DVよりアウトなんだコレ。

  • リーダー女子が言ったことに右ならえしてる可能性

    • 目立つ人が気持ち出しても、いつもは両方出るからこれだけ偏るの本当に珍しい。 声優が炎上定期的にしてるみたいだからそのせいかな。

  • 人殺しは味方になってもいいけど万引き犯は許されないとかそういう系のアレじゃね?

    • 見てたら空いてる電車で隣に座ってきたおっさんから痴漢被害にあった人は結構多いから声優のツイートでトラウマ刺激されたみたいだ。

  • 女オタクは「社会」をやりすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん