2024-06-24

anond:20240624145456

人殺しは味方になってもいいけど万引き犯は許されないとかそういう系のアレじゃね?

記事への反応 -
  • 今まで降板になる程にエグい不倫等をやらかした声優でも、女オタクは声を変えないでと大騒ぎする人が多数居たが、にっかり青江役の電車ツイートでの炎上を見たら、降板しろが圧倒...

    • 人殺しは味方になってもいいけど万引き犯は許されないとかそういう系のアレじゃね?

      • 見てたら空いてる電車で隣に座ってきたおっさんから痴漢被害にあった人は結構多いから声優のツイートでトラウマ刺激されたみたいだ。

    • リーダー女子が言ったことに右ならえしてる可能性

      • 目立つ人が気持ち出しても、いつもは両方出るからこれだけ偏るの本当に珍しい。 声優が炎上定期的にしてるみたいだからそのせいかな。

    • 女オタクは「社会」をやりすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん