2024-06-21

どうやったら妊娠して儲けられるようになるんだろう?

少子化理由は色々あるけど、理由の一つに妊娠出産子育てお金が稼げないってことがあると思う

仕事をしていない人にお仕事の対価のお金が入らないのなんて当然で、

妊娠出産子育て中にそうじゃない人と同じ仕事量をするのは無理だからお金が稼げない

んじゃ妊娠出産子育てお金より価値があるかって言うと、絶対じゃない

お金が稼げないだけじゃなくて、妊娠出産健康を損なうかもしれないし

お金健康を削って得た子供自分を必ず好いてくれるわけでもない

お金健康も維持してる良いお父さんと、そのお父さんのことがお母さんより好きな子供なんていくらでもいる

そう考えると、妊娠出産子育てって子供かわいい以外の利点が本当にない

とはいえ子どもがお母さんよりお父さんを好きであれって強要するのは間違っているし出来ない

健康を失うかどうかは運でしかない

せめて妊娠しただけで妊娠するための挑戦をしただけでお金を稼げれば

ならまぁやってみよって妊娠する人も増えると思うけど

んじゃどうやって?って考えると効果が出るのが20年後投資や買い物なんて普通しないのよな〜って思う

真面目に妊娠で儲かる方法ってなんかないんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん