2024-06-20

どっかのアイドルグループ元メンバーが、

卒業から半年キャバ嬢落ちしてたとかでXがざわついてた。

これって卒業から半年キャバ嬢やらないとやっていけない位の浪費癖が元々あるってことだよな。

キャバ嬢でないと賄えないような女の浪費癖と言えばホス狂いだろうし、

まりアイドルグループ在籍中の頃からホスト狂いだったのんじゃないかと思ってしまった。

お前らが貢いでたお金応援は全部ホストに吸い上げられてたってことになる。

正直「現代搾取社会の闇」みたいな、

リベフェミが好きそうな頭の悪い言葉しかでてこない。

ノートでも動くローカル環境で完結するAIアイドルが登場しない限り、

このような悲劇は繰り返されるんだろう。

助けてイーロン・マスク。Xに蓄積されたデータは全部お前にくれてやるから

  • マジレスするとアイドルではなく「アイドル志望者が集まるオーディション」に落ちたただの一般人 真面目に通ってた大学中退してオーディション受けたのに落ちて無職になったから...

  • 六本木の高級キャバあたりは目の出ないモデルとかアイドルとかばっかやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん