2024-06-14

ゾッとする差別

会社のしごでき上司が、予定外に産休取る事になった若い子に面談でめちゃくちゃ差別的なこと言ってて驚いたというか、引いた。

なんかもう高齢とか、底辺差別しないと人生やってられなそうですよね、みたいな人がしてるより、身綺麗で仕事できるのに、急に一属性にだけ差別するの見ちゃった時のがショックでかいギャップ萎え

人のはてブリスト見るのが好きなんだが、真面目な技術ブクマがズラーって並ぶ中、突然ミソジニーや○○人はクソみたいな事ポツリポツリ書いてるひとか見るとびっくりするというかこっわってなる

  • あの……こう言ってはなんだけどあんたの発言そのものが非常に差別的なの自覚ないよね 差別的な人間にありがちなのは何不自由なく育った奴やエリート寄りの人間と夜職美容界隈なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん