2024-06-11

健康診断陰毛チェックした方がいいだろ

この前の記事で、始めて思春期発症ってのを知ったんだが、俺は間違いなくこれに当てはまるんよ

みんな精通したのって小6とかその頃だろ

ワイは早生まれなのに小4の時に精通してるし、うっすら陰毛生えてた

早い思春期自分の体に何が起きてるか分からいから隠してた

知識もないし欲求が強過ぎてコントロール出来ないから、ネットで女と知り合って家に行ってはセックスしてた

小学生男児ってのは実はそれなりの需要があるんだよ

シンママとか一人暮らし女子大生とか、普通主婦のおばさんとか手当たり次第会ってセックスしてたんだよ

もちろん無理だって断られることもあったけど、押したら大体相手が折れてた

今考えるとかなり危ない橋を渡ってたと思う

脳みそは9歳で性欲の全盛期に当たるのはあまりにも過酷

当時よりも簡単ネットで人と知り合える時代から絶対にチェックすべき事だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん