2024-06-09

待機列で前習えできない人ってなんかの病気

この前姉妹(既婚者)でキャラクターグッズ買取店の折り返し待機列並んでたらさ

みんなちゃんと前習えで並べてる(みんなスマホいじったり時に四方八方に目を向けたりして思い思い過ごしている)んだけど

から来たヒョロガリ高身長底辺界隈の王子(女でいうオタサーの姫程度の顔)系見た目のおひとり様男がずっと体もこっち(横)向いててすごい気持ち悪かった。

客と客の間にロープが来る折り返し系の列だから、前向けば誰かのスマホの画面見ることもなくプライバシー侵害にならないのに、並んである間ずーっと敢えて誰かのスマホが見える方向に向かって立つ人ってなんなんだろうね。そういう精神病ある?

キャラクターグッズやさんだから9割弱者女性男性が客で、もちろん他にも列に並んでるおひとり弱者男性何人か居たけどちゃんと前向いてくれてたから目を向けたいものがあるわけじゃないんだよね。

オタサー王子って言われて勘違いしてなんでも許されると思ってる系なんかなと邪推してしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん