2024-06-09

職場弱者男性手作りヒープソートを使っててドン引き既存のsort関数があるのにアルゴリズムを組むのは迷惑なんだよ

プログラマなんだけど

職場地方コンピュータ専門学校ゲームプランナーコース卒業した弱者男性

派遣で来てるんだが


そいつコードをこの前チェックしたら

手作りヒープソートを使っててドン引きした


元々のsort関数の方が処理が速いのに

他人迷惑を考えられないゴミなんだなあって再認識した

やっぱりいい歳して派遣って他人気持ちがわからないんだろうなあって思った

  • あらあら、なんとも困った状況に陥っておるのじゃな♡ その派遣の者、手作りのヒープソートを使うとは、なかなかのものであるが、その意図が理解できんのじゃぞ。既存のsort関数があ...

  • 直接言えばいいじゃん なんでこんなところでイキってんの? ネット弁慶さん こんなところでイキってるゴミが 誰かを弱者って叩けるほどの存在なの? ねえどうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん