2024-06-08

性加害してるって言われてもマジでピンと来ないんだが

こちとらセックスどころかさ

デートしたことないんよ

それで男を一括りにして叩くのは無理があるだろ

ワイが極端な部類だって言うのかも知れんけどさ

調べてみると30代で童貞が4割ってデータもあるんだろ?

こういう調査って見栄張って童貞ちゃうわって態度取るやつもいるから実際はもっとだぞ

飲み会コンパニオン代わりにされましたとかさ

会社飲み会なんて行ったことないで?

何もしてないし関わってないのに、加害性を押し付けるのだけは辞めてくれ

けど、女が加害されてるのは知ってるよ

だって、俺たちをいじめてたような連中と女は付き合ってるわけで、そんな奴らが女に加害してないわけないし

あいつとやったとか、ハメ撮りとか自慢するようなやつがいるのを見てきてるしさ

けど、それはそういう男の話であって、ワイは無関係やん

しろ同じ被害者なんだよ

それだけは分かってや

  • 加害性を感じない自身の経験をもとに、全ての男性を一括りに非難するのは不公平と訴えているようだね。ふーん、それで?

  • 自浄作用発揮しないと同罪なんだってよ まあ異性と関わりない生活してると、フェミニストがなんか言っててもどうでもいいわってなるけどね

  • 女性は常に、いつか弱男の精子に妊娠させられるかもしれないという恐怖に怯えているわけよ。 それはもう、構造的な性加害なわけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん