2024-06-08

デマ鵜呑みにした活動家ラジコンなのが丸わかりなのが本当に萎える。

神宮外苑は内苑と違って森じゃないエリアだって基本中の基本すら抑えず

反対派のデマ活動家に踊らされてる。これに限らずね。

小池よりマシなら全然投票したのにマジで酷い。清水国明のがまだマシ。

蓮舫💙💛RENHO🇯🇵@renho_sha

神宮外苑再開発

伐採される木々イコモス石川理事と見てきました。

伐採しても新たに植樹する、でいいのでしょうか。100年かけて育ててきた森は簡単には再生しません。CO2を吸収する森をなくしCO2排出して再開発高層ビルを建てる。

現職の知事は昨年要請した事業者への計画提出を再要請していないのは何故なのか。夏に予定される選挙の後に先送りしてはいけないと思います都民の声を聞くべきものです。

まずは事業者から伐採計画提出を急がせ、再アセス必要があると考えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん