2024-06-08

anond:20240608173245

ほんま、おっしゃること、額に汗して考えたんやろなぁ…それで、ようやくそんな立派な意見に辿り着かはったんやろ?

えことやな、ほんならその理屈で、明日にはもっと賢なってるかもしれへんな。

ところで、男がブラック企業で疲れ果てても、退職代行で解決しはるとは、ええ考えやわ。

そんなん、現実てへん証拠やな。ほんまに現実見てたら、そんなん簡単には言えへんと思うけどな。

でもまぁ、「女が擁護されて当然」言うのんも、おっしゃらはる通りな部分もあるわな。

育児疲れとブラック企業とを比べて、どっちが重たいかなんて、人それぞれやしな。

とはいえ、逃げられへん現実を背負ってはる女性気持ちを、男がちょっとでも理解できてたら、もっとええ世の中なるんちゃう

それにしても、なんでいつも「男なら叩かれる」って言い出すんやろね。

ほんまにその考えでええんか、もう一回考えはったほうがええかもしれんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん