2024-06-08

まずはさ、子供が増えて欲しいかのように言うのやめようぜ。労働者階級大量生産されてくれなきゃ困る、って言い方をちゃんとするところからだろ。

本当に望まれていることと、口八丁手八丁で成すこととの乖離があまりに酷すぎるから結果的に誰も子作りしなくなっただけだろ。

経済だの学歴だのは後付けの理由であって、そんなの本当のところは関係ないんだわ。

いかに綺麗な言葉で着飾って国民を騙すかのチキンレースをしてるから、誰も乗ってくれないだけってことに気付けよ。

  • いかに綺麗な言葉で着飾って国民を騙すかのチキンレースをしてるから、誰も乗ってくれないだけってことに気付けよ。 わかってても走り続けるしかないんやで

  • ほんとそう デザイナーもイラストレーターも翻訳家もいらないとは言えないけど今の10%でいいよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん